人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFさんのプライベートレッスン

今日はMFさんのプライベートレッスンでした169.png
MFさんのプライベートレッスン_e0363748_21135069.jpg





























「カウナオア」のレイをスタートしました101.png
前回の「ロゼット」のレイと同様にかぎ針編みの手法ですが
今回は「カウナオア」のイメージにあったヤーンとリボンを使います
リボンレイではいろんな資材で編むことが多いので、
たくさん作って習得しましょう166.png
「ハワイアンアマビエドール」Originally Designed by Masami Taniguchi @HokuLani
をお好みの色でお作りいただきました162.png
かわいく仕上がりましたね165.png
MFさんからフルーツをいただきました(美味しそう113.png
有難うございました101.png
MAHALO🌈


*******************
マウオリオリ
ハワイアンリボンレイ教室@神戸
Mau'oli'oli Ribbon Lei Making School
http://mauolioli.wixsite.com/mauolioli
*******************

#ハワイアンアマビエドール #hokulani
#ハワイアンリボンレイ #リボンレイ #ハワイアンリボンレイ教室 #リボンレイ教室 #リボンクラフト #リボンレイ教室神戸 #プライベートレッスン #ディプロマレッスン #サティフィケート取得 #資格取得可能 #体験レッスン#自由なペースのレッスン #レイメイキング #リボンレイメイキング #楽しい #フラダンス #ギフト #インテリア #ハワイアンウェディング #ハワイ #ハワイアン #フラワー #レイ #マウオリオリリボンレイ #フレンドリー #和やかムード #ハワイアンBGM



by kayou | 2020-07-07 21:18 | マウオリオリ リボンレイ教室 | Trackback | Comments(0)