人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお食事会とウクレレ演奏

今年も お姑さんと一緒に「春のお食事会」に出席しました。

春のお食事会とウクレレ演奏_e0363748_21524283.jpg


























みんなでお料理やお菓子などを持ち寄って、おしゃべりしながら美味しく頂きました。
いつも このような食事会の最後に ウクレレのメンバー+ギター&マンドリンで演奏します。
今回はCMでお馴染の「海の声」に挑戦!
なかなか厚みが出て、良い仕上がりになっているのでは~(^^♪
だんだんウクレレが楽しくなってきました。
次回はボサノバ調の曲らしい。
だんだん難易度が上がっているけれど、やる気も上がります。
でも、ゆるい会です(^-^)
弦楽器をお持ちの方で一緒に音楽やりたい人 集まれ!

桜の見ごろも終わりに近づき、見納めかなー
春のお食事会とウクレレ演奏_e0363748_22110764.jpg
































いつも歩き花見くらいなんですが、各地に住む友達から桜の写真やSNSなど
結構、桜を堪能した感じです。
近所の桜も葉桜になりつつあり、地面は花びらのじゅうたんに。
そろそろお礼のお掃除させてもらいますね。


by kayou | 2017-04-16 22:21 | 日記・その他 | Trackback | Comments(0)